【公演中止のお知らせ】 5/30「ニーベルングの指環」ハイライト(演奏会形式)

2020年5月30日(土)14:00から大阪・中之島のフェスティバルホールで開催を予定しておりました「〈ニーベルングの指環〉ハイライト」公演は、新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言が延長されたことを受け、お客様の安全を考慮し、また現状では公演へ向けたリハーサルを行うことが困難であるため、やむを得ず開催を自粛し、中止させていただくこととなりました。
公演を楽しみにされていましたお客様には、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご購入いただきましたチケットは、お買い求めのプレイガイド等にて払い戻しをさせていただきます。払い戻し期間については下記をご参照ください。

なお、来年1月に代替公演として 第58回大阪国際フェスティバル2020「関西フィル創立50周年記念ワーグナー特別演奏会」(仮称)を 他会場で 開催予定です。詳細が決まりましたら、各主催者のホームページにて改めてお知らせいたします。

2020年5月7日

朝日新聞文化財団、フェスティバルホール、
朝日新聞社、大阪国際フェスティバル協会
関西フィルハーモニー管弦楽団

★お手持ちの5/30公演チケットは、来年1月の代替公演(他会場で開催予定)では使用できません。払戻受付期間に必ず払い戻していただきますようお願い申し上げます。

■チケット払い戻しについて
受付期間:2020年5月11日(月)~7月31日(金)
詳細はこちらからご確認ください
※払い戻しは、お買い求めのプレイガイド等での対応となります。
※払い戻し方法等の詳細はお買い求めのプレイガイド等にお問い合わせください。

top