クプファー=ラデツキーから動画メッセージ 「ワーグナー特別演奏会」

1/23「ワーグナー特別演奏会」出演のバリトン、ミヒャエル・クプファー=ラデツキー氏から動画メッセージが寄せられました。
「1/20に大阪へ向かい、リハーサルに臨みます。どうぞ健康にお気を付けて、大阪でお会いしましょう!」

動画は こちら からご覧になれます。

ミヒャエル・クプファー=ラデツキー(バリトン)。2021年1月13日現在、東京で自主隔離中

メッセージ全文:

日本の皆さま、大阪の皆さま、関西フィル& マエストロ飯守との1月23日「ワーグナー特別演奏会」にお越しくださる皆さま、こんにちは。
2人のソリストのうちの1人を務めるミヒャエル・クプファー=ラデツキーです。出演できることをとても幸せで光栄に思っています。
私は1月3日に日本に到着し、皆さまのため、私自身のため、そして芸術のためにこのコンサートを実現できるように、14日間の自主隔離に入りました。
ワーグナーの魅力あふれる音楽を皆さまと共有できることは、私にとって誇りであり名誉です。
皆さまどうぞお変わりなくいらしてください。
私はこの東京・池袋のアパートメントで元気に過ごしています。1月の20日に大阪へ向かい、リハーサルに臨みます。
関西フィルとマエストロ飯守とともに、最高の熱意をもってワーグナーの音楽、生命、喜び、幸せを皆さまと分かち合える瞬間を心から楽しみにしています。
皆さまにお会いしたくてたまりません。どうぞ健康にお気を付けて過ごしていただき、大阪で23日にお会いしましょう。その時を今か今かと待ち望んでいます。それではまた!

top