「泥棒かささぎ」 晴雅彦さん、福原寿美枝さんの対談動画を公開しました

2021. 6/5 ロッシーニ オペラ「泥棒かささぎ」について、主人公ニネッタが働くお屋敷のご主人、ファブリツィオ役の晴雅彦さんと、その妻ルチーア役の福原寿美枝さんが語ります。

動画は こちら からご視聴いただけます。


福原さんいわくルチーアは「どこにでもいるような母親」で、息子ジャンネットの恋人であるニネッタのことを、初めはよく思っていません。でもその後、自分の愚かさに気づいて改心します。
「気づくことで変われる可能性がある。人は、そこからどう生きていくかがすごく大きい」と福原さん。晴さんも「ストーリーの中でみんなが成長していく、すごく素敵な作品」と語ります。
すれ違いが悲劇を生む、「冬のソナタ」のような展開(晴さん)にもご注目ください。

top