【公演延期のお知らせ】 6/5「泥棒かささぎ」

2021年6月5日(土)14:00から大阪・中之島のフェスティバルホールで開催を予定しておりましたオペラ「泥棒かささぎ」(演奏会形式)は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言延長とそれに伴う大阪府によるイベント開催制限の方針を受け、2022年8月9日(火)14:00に延期させていただくことになりました。

【公演延期】 2021年6月5日(土)14:00開演
   ↓
【振替公演】 2022年8月9日(火)14:00開演

お手元のチケットはそのまま振替公演でご利用いただけますので、大切に保管をお願いいたします。
また、残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様には、チケット代金の払い戻しを承ります。払い戻し方法などの詳細については下記をご参照ください。

なお、公演の振替に伴い出演者等が変更となる場合がございます。その場合はフェスティバルホールのホームページ等でお知らせいたします。

お客様にはお待ちいただくこととなり誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021年5月29日
朝日新聞文化財団、朝日新聞社
フェスティバルホール
大阪交響楽団、関西二期会

■チケット払い戻しを希望される方へ
詳細は こちら からご確認ください。
※払い戻しは、お買い求めのプレイガイド等で承ります。
※払い戻し方法等の詳細は、お買い求めのプレイガイド等にお問い合わせください。

top